案の定

2019.08.11阪神
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

だから・・・
昨日書いたのにねぇ
カード勝ち越し狙うなら!?
九里が8回まで投げてリードしておくしか・・・
ってね
コレが無いと?イメージ丸崩れだね
6回でヘロヘロになっちまった九里
それを何とかしのいだのは
最近「チームオレの!?勝ちパターン」に
加入した中村恭平
九里の残したピンチを見事に消した
そうなれば???もう
続けてリングに上がったオレの!?勝ちパターンは霞水系の菊池やす!!
安定感抜群だね
今年売り出し中の・・・水金近本ドッテンタイガースから始まる好打順だったが
ガッチリ流れをキープ
・・・これで
8回はどうするのか??と思ったら
う〜〜ん(。>д<)
今はない村
勝ち越されはしなかったものの絶体絶命のピンチにしてしまい
もうこれで・・・まだ8回なのに
出すしかなくなったフラフランスア
ふらふらじゃったね
やはりそうなると?
守備の乱れも出てしまう
「チーム緒方家の守護神」野間
センターに頑なにこだわり出し続けて
アレ!!???
とほほ

コレでマツダでの巨人戦が首位攻防とはならなくなって連勝で乗り込んでくる巨人が
優位に立ったね

さあ
アドゥワがどう投げるか???
相手はジャイアン山口だぞ

絶対に・・・
歌わせるなっ!!!!
乞うご期待っ!

あっ!?
連日、、、せっかく苦手の西や
苦手な速球派の望月を攻略しても
中継ぎ陣を毎日違う場所で使ってたら・・・
ああなる
一度緒方監督も
ブルペンで一週間くらい調整してみたらわかるね
毎日違う時間に合わせて仕事しなきゃならない調整が
どれだけ大変で難しいか???
いつかわかるさ
グッド・・・鯉!!