起用法

2019.08.14巨人
自称 広島東洋カープヘッドコーチ
ガーサス・代田の 「勝手にカープぼやき」

ここんとこ
調子の良かった投手たちを
敢えて厳しいとこに投げさせて
上がってきたばかりの未知の投手たちを
楽な場面でお試しする
どうやら???
調子の良かった投手たちを落とさなきゃいけない理由がないから???
調子を落とそうとしとるのか??
としか・・・意図が見えない継投
ですねぇ緒方さん
世論があいつは落とせ!
言うのを待っとるとしか思えない
とほほ

こだわりがないんだね
投手の起用法にね
理想・・・というか
こだわり・・・のようなものが
まるで感じられない!!!
世論に振り回されすぎ
オーナー以下全員
佐々岡コーチ以外がっ!
さあ
移動日だが
交通機関マヒの台風真っ只中
どーーーする?
大阪までバスチャーターからの飛行機と新幹線か?
乞うご期待っ!

あっ!?
スタメンもね
昨日の朝
ポイントはサードですよ!!って
あちこちに書いてた
・・・やはり
あとは
ここに来て謎の坂倉3番
今頃????
もう
トレードに出してあげて下さい
他所で捕手としてレギュラーやらせたい!
グッド・・・鯉!!