見出し画像

3番目の場所

私の耳にはピアスホールが3つあります。右に1つと左に2つ。

いつもは2つしか入れていないのですが、最近友達のピアス話で大笑いし、「お、そういえば…」と思い出して3番目にもピアスをつけることにしました。

&TEAMを応援しているので、『&』のピアスをネットで探したのですが、これが意外と見つからない。

諦めてかけたその時、ハンドメイドでピアスを作ってくれる作家さんと出会いました。好きな数字『7』と『&』の2つ。すごく小さい5mmほどのピアスをオーダーしました。

雪の影響で郵便が遅れましたが、先日ようやく届きました。

7(上)と&(下)
『&』
耳につけるとめちゃくちゃかわいいです!


3番目のピアスホールは時々埋もれてしまうので、年に1回はピアスを通して開通させていました。
これからはかわいいピアスと一緒に過ごせそうです。

&TEAMの『&』は『縁』を繋ぐという意味も込められています。私は縁を繋ぐということには程遠い人間なのですが、ご縁を大切にしていきたいと思います。

あとはなくさないように気をつけないと。

それでは皆さん、素敵な週末をお過ごしください。
次回は今月のまとめです。お楽しみに。

【こちらも合わせてどうぞ】

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!