見出し画像

TXTのLogo Motionのただのファン

一昨日、私が応援しているTOMORROW X TOGETHER(以下TXT)のビッグニュースが入ってきました。

TXT…

10月13日にフルアルバムでカムバックします!!


なんでしょう、あと1ヶ月ちょっとしかない!ワクワクがとまらないです!これまで日本向けアルバム、EPなどのリリースはあったものの、フルアルバムとなると2021年5月(リパケが8月)のThe Chaos Chapter: FREEZE、FIGHT OR ESCAPE以来となるので、2年ちょっとぶりになりますね!これからの1ヶ月間どんどん新しい映像、情報などが出てくるので楽しみです😊

毎回のカムバックにあたり、ロゴモーションなるものが発表されるのですが、私はTXTのロゴが毎回変わるのを楽しみにしています。
次回作のロゴを今回のヘッダーとして使っていますが、まずはこちらをご覧ください!

前作のロゴから今回はFREEFALLの名の通り、何かが急落下するような感じですよね!どんなコンセプト、曲で来るのか本当に楽しみです(2回目)。

このロゴモーションをデビュー当時から次回作までつなげた動画を作っているファンもいます。

こう見るとTXTのアルバムの変遷、成長、曲のコンセプトがとてもわかりやすいなぁと思っています。

実はわたくし、このロゴモーションのファン。
自分でもこんなのも作ってみました。

左→右でアルバムが進んでいきます。自分的にとても気分が良い。

以前も何かの記事で書いたのですが、この一貫性が私はすんごく好きです。

MOAの方で共感してくださる方、いらっしゃるかなー??
その時の心情や状況で形も色も違うんだけれど、同じなのはTXTということ。

同じ人たちがいいことも悲しいことも経験して紡いでいくという物語性も好きです。

アルバムが出た時にまた感想を書きたいと思いますが、これから1ヶ月は眠れない夜が続きそうです。

TXTを知らないという方もぜひアルバムを聴いてみてくださいね🎵

それでは9月もよろしくお願いします!

【追記】
 TXTが「MTV Video Music Awards」でパフォーマンス披露へ!TOMORROW X TOGETHERは、「PUSH Performance of the Year」おと「Best K-POP」の2部門でノミネートされていて、毎日投票頑張っています!パフォーマーとしても選ばれ、これは本当に楽しみ!新曲も先行公開されるのでますます楽しみになってきました🎵

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!