見出し画像

よねさんのボブ

「よねさんみたいにしてください!」と美容院でお願いしてみた。

しかも朝イチでインタビューに答えていたよねさんというかなり限定した希望。
何年も髪が長かったので、思いっきり切ってさっぱりしたかったのだ。


あ、ちなみによねさんというのは朝ドラ『虎に翼』に出てくる登場人物。途中から見始めたドラマだったけど、よねさんが一番好きな登場人物だった。


朝ドラウォッチャーの美容師さん達だったからこそ理解してくださり、かなり近い感じに仕上げてもらった。

名付けて『よねボブ』。

↑轟(戸塚純貴さん)がゲストの回でのよねさん。この髪型が可愛くて、美容院のiPadで検索してこれにしてもらう。案外似合って、意外に好評。

ロングも結べるから楽だけど、ショートヘアは洗髪もドライヤーも断然楽。しばらくはこのヘアスタイルが続きそう。

皆さん素敵な週末を。

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!