見出し画像

4月のカムバが2つ来る!(TXT/BND)

おそらく4月は推し2組のカムバの話しかしないんじゃないかと思います。

それぐらい今回TOMORROW X TOGETHERとBOYNEXTDOORのカムバックはアツいです!

まずはTXTから。
本日0時にタイトル曲のTeaser2が公開されました。

タイトルはDeja Vu。
まさかミディアムテンポな曲でカムバしてくるとは思ってもみなかったので、驚きと共に期待しかないです。

このTeaser2より今回最も心動かされたのはTeaser1でした。

ヨンジュンの迫真の演技。
なぜ彼が泣いているのかはMV公開とともに明らかになると思うのですが、あまりに綺麗に泣くので私も心をグッと掴まれて、気がつけば一緒に泣いていました。

他のアルバム曲もすごく良くて、私的にはBighit感があっていいなぁと思っています。

気になった方はぜひ4月1日にアルバムを聴いてほしいし、MVも検索してみてください!

続きましてBOYNEXTDOORです。今回のミニアルバムに収録されている全七曲のタイトルが公開されました。

このタイトルシール、商品化求む。

タイトル曲はEarth,Wind&Fireといって、こんなバンドいたなぁと🧐。(ちょっとファンクミュージックっぽいのでしょうか?)

昨日から香港で開催されているKCONにボネクドが出演。リーダーのジェヒョンは司会という大役を任され、大活躍だったようです(誇り)。

そのKCONの中で、アルバム発売前にもかかわらず一曲披露という斬新なプロモーションに打って出たボネクド。
OUR(オーユーアール)というめちゃくちゃ可愛い曲で、このアルバムも期待が膨らみました!

そしてもう一つ驚いたのが、彼らがKCONで披露したカバー曲。

なんとバンタンのDOPEだったのです!!

私DOPE好きすぎて何百回もみてるんですけど、パート分けが秀逸すぎて拍手!

ジミンとリウのちまこくてダンス隊長なところとか声とか、Vとイハンの4次元キャラとか、ソンホさんはソクジンさんの後継者なんじゃないかってくらい激似(肩幅、ゲラ、長男)だし、ウナクはホソクと顔似てる。実際ボネクドの中にARMYの子いますしね。それにしてもどのカバーをやっても消化しちゃうのがすごい!(BTS、セブチ、ブラピンなど)

ボネクドはやっぱりラップがめちゃクチャうまくて、DOPEもボネクドさがありました。バンタンのやんちゃ感とKOZのやんちゃ感がマッチしてて、大満足!さすがZICOん家のお子達です!

推し2組が同時にカムバックしてくる月もそうそうないと思うので、今回はとても気合が入っています!どちらのグループにも一位をあげたいし、CD買います!
そしてこの記事を読んでくれた人たちが、ちょっとでも気になってくれて、YouTubeでMVとか見てくれたら嬉しい。知ってもらうことが第一歩ですから。


いよいよ明日。
TXTがカムバックします(しつこい)

どうか幸せなカムバ期になりますように。ファイティン!

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!