まるでDéjà Vu

4月1日、TOMORROW X TOGETHERがカムバックしました!

いやマジでタイトル曲『Deja Vu』 すごく良かった!

聴いた瞬間、ビッヒー!と電車の中で叫びたくなりました!


Bighitお得意のなんだか懐かしく切なく、鼻の奥がツーンとするような感覚。

そう、それはまるでDeja vuなんです。

今回はこの言葉がダイレクトに伝わってきました。

このMVを見た感覚はBTSのSpring dayやFakelove、Filmoutに近いかなと思いました。この辺の歌が好きなアミさんにもきっと刺さるんではないかと思っています(だからMVを一度見てみて。)

BTSとTXTのMVがリンクしているなんていう興味深い考察もあったり。

とにかくタイトル曲Deja Vuが本当に良かった!!やっぱりTXTはロックサウンドが合う!

もはやKPOPではない、なんて今回は思っていて。
音楽がTXTというジャンルなんです。
今のKPOPでこのコンセプトをここまで高められるグループはいないんじゃないかな。この儚くて切ないコンセプト、大優勝です。

気になった方はぜひ→ https://youtu.be/DiHUEWBRQEI?si=IkF21uBuZBCgK2Pt
『TXT Deja vu』で検索!

他の曲もライブで絶対のれそうな曲ばかりです。もう少し聞き込んでまたレビューを書きたいと思っています。

さぁて、スミンと投票頑張るぞー!

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!