MINISODE 2 : THURSDAY’S CHILD

朝からおったまげ笑

やはりminisodeシリーズでしたか!!

は、ハート割れちゃってるけど大丈夫そ??(心配)

そしてSTYLEMINKさんのカムバ予想がそのままでした!

https://youtu.be/dE1wGxesSkY


「木曜日生まれの子は旅に出る」という意味深な内容のようですが、MVで時空を旅するように、現実世界でも彼らが世界中でコンサートをしながら旅ができる年がいよいよ来たのかなと思います。今年は日本にも来ますしね^_^


それにしても推しのカムバは毎回ワクワクします!
これからカムバまでまた寝不足の日が続きますぞー!

MOAの皆さん、楽しみに待ちましょう!

あ、この記事は5:53にアップします。minisode(Blue Hour)だけにね♬

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!