見出し画像

今日から嬉しい寝不足続きまーす。

はーい、嬉しい寝不足でーす^_^

今日の0時から寝不足週間始まりましたよー。5月8日までほぼ毎日続きまーす。
夜中に寝ぼけ眼で写真確認し、いそいそと写真を保存してましたよー笑
どれもかっこよすぎてそのあと寝れなくなりましたよー。

それにしても…

いつからこんな大人になってたんや!(歓喜)

早速考察班の動きがWeverseで活発化しております。前回のリアココンセプトのキーアイテム各種(アイス、花束、ヘルメット、チケット、風船)が地面に…。(あと💰👶の考察もめちゃくちゃ深かったです)

🤔…。とにかく明日も楽しみです。
毎日ワクワクが止まりませんよー!(健康に良きこと❤️)


よかったらTOMORROW X TOGETHER の名前だけでも覚えて帰ってくださいませ^_^

MOAの皆さん、盛り上がりましょー!

↑前回カムバも相当な寝不足でしたヽ(´▽`)/


サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!