見出し画像

おはようございます。zoéです。
12月になりましたね。あちらこちらで今年の振り返りが始まっていますが、私がサブスクとして利用しているApple Musicから、『Replay ‘22 〜あなたが一番聴いた曲〜』というプレイリストが送られてきました!

2021年の名盤から1位はMAGIC, 改めてこの5曲は本当によく聴いていました。しかも&TEAMはデビュー前にも関わらず…。
全部HYBE💦
5位にイ・ムジンさん!この歌のおかげで随分韓国語で歌えるようになったんですよ♪
そして2022年もTXTを聴きまくった一年でした。来週デビューする&TEAMもこれからたくさん聴いていきます。


あなたは今年どんな曲をたくさん聴きましたか?


それでは素敵な週末を♪

サポートしてくださるとめちゃくちゃ嬉しいです!!