amazing oriental super

移住するのに私はタイの調味料がないと
寂しくなるので探したところ
アメイジングオリエンタルスーパーに
タイの調味料が売っているという情報
しかも
ネットスーパーできる!!!!
ありがたい!!!!

ちなみに、マレーシアではタイの調味料の数が少なくて探せなかったです。
お隣の国なのに意外でした。。

タイの調味料は何気にいっぱい買うと重くなるので移住したらネットスーパーに頼ってみたいです。
そして日本より、安かった!!

ちなみに
日本食材もかなりありました。
日本からかなり持っていこうと考えていたんですが少し割高にはなるけど売っているから持っていくのは辞めます。

ちなみに日本米10キロで2500円でした。
お味噌も醤油もお酢もトンカツソースも
かなり幅広く売られています。
ネットにお椀や箸やレンゲまで売っていました。逆に日本から持っていく物ってなんだろう。。。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?