クレープ

鼻緒がもげた。
多分今日死ぬ。
嫌なので新しい雪駄を買いに行きます。

元からずっと壊れそうだったんです。
ずっと買いそびれ、ついに。
なにもかも壊れる時は一瞬ですね。

本日は曇ったり晴れたり。雨も降るらしい。
フルコースかよ。
勘弁してください。本日は午前中から外にいたのですが、暑かったり寒かったりして非常に風邪をひきそうです。そんな中、薄着です。寒いなあ。
祭囃子 というものをやっているのですが、そちらのイベントでした。 篠笛をかれこれ7年ほど吹いております。ジェシヰです。近所で1番篠笛が上手と自負しております。

鼻緒がもげたことが悔しすぎて新しい雪駄を買いました。少々値が張りましたが長く履けたら幸いです。 高いものは本当に高いのですね。ちょっと素敵だと思ったら5万円でした。私、見る目ある。

雨も止みましたね。 やまない雨はない、と言いますが、もし雨がやまなかったらどうなるんだろう。
やだなあ。
一生雨が降ってたら湿気でしわくちゃになりそう。お風呂上がりの指みたいに。

嗚呼、お風呂入りたいな。温泉に行きたい。サウナも入りたい。整いたい。
サウナって良いですよね。あの飛びそうな感じ、とても好きです。みんなで行きにくいのが難点ですね。
酔っ払ってるのでこれくらいにして、おやすみなさい。では。

クレープが食べられませんでした。悲しい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?