見出し画像

Doki♥Doki 教習所⑥〜恐怖の補習時間〜

こんばんは。
わたくし、崖っぷちシングルマザーの…
ジェシmamaです🌟


前回の仮免試験では、
修了検定が落ちてしまいまして…


前回のお話はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓




今日は、2回目の修了検定を受けたんですよ!!




はい!



2回目も不合格!!




あははははは




あははは…




あはは…



ぐすん…



はい。またもやS字クランクとクランクですね。
そして同様しまくって、左折する時に乗り上げて進んでしまいました。


そして、補習を受けたのですが、


今日は初めて見た若い教官!

多分、20代前半かな??

見た目も髪色が明るくて、今風な感じ!




その教官がね…



めっちゃ怖かったんです…😭



「ほらー!左右確認!」

「なんで見ないの!?」

「これ、路上だったらどうすんの!?自転車とかいたら事故ってるからね!」

「ほら!また同じミス!!!」

「だーかーらー!!!」

「ちゃんと言われたこと覚えてる!?」

「ちゃんと教科書見たりしてる!?」




ひいぃぃぃぃぃぃ



焦る、怯えるアラサージェシmama…


怖かった…


強すぎて、普段しなかったミスも連発してしまった…



そして


でかいため息を連発されました😭




ごめんなさい、若い教官くん…



でも…



あなたが、怖すぎるぅぅぅぅ



恐怖の補習時間でした…。



とりあえず、次の修了検定の予約ができました。




わたくしの教習所、仮免の場合は修了検定とその補習は追加料金かからないんですよ。

だから、



「不合格でも追加料金かからないし、たくさん乗れるってことだし、ラッキーってことだよねぇ??」



なんて、ちょっと開き直ってきた自分もいます。


次こそ仮免受かるのか…!?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?