見出し画像

Doki♥Doki 教習所⑪~卒検を受けた!!~

こんばんは。
わたくし、崖っぷちシングルマザーの…
ジェシmamaです🌟



前回のお話はこちら!
↓ ↓ ↓ ↓



4月に入ってから、やっと予約やキャンセル待ちの人数も減ってきて、なんとか乗れるようになりました。


みきわめは、1回落ちてしまいましたが、キャンセル待ちをしてその日に乗れたので2回目で無事に判を押してもらえました…


そして、学科試験はパソコンで受ける自由形式だったので、落ちてもその日に何度も受験できるので、3回目でやっと合格…


卒検(技能)はひやひやしながら、多少ミスはあったものの…




なんと!!!!!



85点!!!



無事に合格できました!!!!!




そして、卒業証明書をもらいました!



1年以内に試験会場で本免の学科試験を受けなくてはいけないので、とりあえず勉強期間を設けたいので、来月に予約しました。



学科試験緊張するなあ…


一発合格できるかな…



はやく娘とドライブへ行きたい!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?