テリー・ファンク逝去

テリー・ファンク、
ファンクスvsブッチャー&シークの
世界タッグでのブッチャーが
テリーの腕にフォークぶっ刺す件は
流石に当時僕は4歳だったみたいなんで、
ぶち当たり世代ではないけど、
1度目の引退の引退ツアーは
子供ながらに見てました。
(当時は凄い人気でしたね~)
一番印象強いのは鶴田vsニックで
特別レフェリーやって
一人フェンスに絡まるように
じたばたしちゃう姿w
地元のスイミングクラブの帰りか行きに
イトーヨーカドーの電機売り場の
テレビで見て
「何やってんだ?テリー・・🤔」
って見てましたww

ご冥福をお祈り致します。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?