見出し画像

ミックスナッツ入りのプレミアムフレーバーがおすすめ!

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店は、本日より

イオンタウン千種

にて営業しております🍿✨


この写真の看板くまは、ランドくんといいます♩


そしてこの

キャラメルナッツ✨

店長が夜な夜ながんばって焼きましたので🌙

ぜひgetしてください😁👍✨

このキャラメルナッツは、プレミアムフレーバーといいまして、こちらにだけアーモンドとカシューナッツが入っています✨✨


ところで、ナッツといえばヒゲダンさんの「ミックスナッツ」めちゃいいですよね♪❤️

曲自体も技術的にもすごいですし、SPY×FAMILYも観ているので、両方セットで聴くとより良き☺️✨

アニメのほうも笑いと感動のバランスが素晴らしくてハマっています♩


※ちなみにイオン千種内の出店場所はこちら↓

ぜひお越しください☺️🌈✨


🍿🍀🍿🍀🍿🍀🍿🐻🐻‍❄️🍿🍀🍿🍀🍿🍀🍿

《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿7月9日(土)~7月19日(火)
 #イオンタウン千種

🍿7月28日(木)~7月31日(日)
 #カーマ中川富田店 


[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓 🦄💓🦄💓🦄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?