見出し画像

次回 2月5日(金)~2月14日(日)イオンモール扶桑出店!

昨日までイオンモール浜松志都呂出店でした!

本当にたくさんの方にお越しいただき、毎日かなりの数のポップコーンを並べさせていただきました✨

たくさんご購入いただき、最終日は我が家に持ち帰るポップコーン🍿があと10コくらいになるという状態でした(ほぼ完売)!

みなさまご来店ありがとうございました😭❤️❤️❤️

またぜひよろしくお願いします☺️



元バンドメンバーもあそびにきてくれました😋✨

↑数年前まで、店長と私と3人でPOP系のバンドをやっていました☺️😋😊✨

私はお店にいなくて会えなかったけどありがとう🥲❤️


さて、お待たせしました❗️
次回は、
🍿 2月5日(金)~2月14日(日)
イオンモール扶桑
に出店します🎈❤️

バレンタインモードに飾りたいので今から楽しみです✨

(今日から私は家にこもって大学の試験勉強に明け暮れます…)



✨✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール


🍿 2月5日(金)~2月14日(日)
イオンモール扶桑

🍿2月18日(木)~2月25日(木)モレラ岐阜

🍿3月11日(木)~3月16日(火)アピタ江南西

[note]https://note.com/jerryspopcorn

[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?