見出し画像

明日はモレラ岐阜出店最終日!!

本日はたーーーーくさんの方にお越しいただきありがとうございました😍
明日はモレラ岐阜出店最終日です❗️❗️❗️❗️

写真は、黒蜜きなこ味❤️


私の今日のおやつです😋❤️

こちら、隠れためずらしい系フレーバーですが、実は、めっちゃおすすめです❗️❗️✨

黒蜜ときなこの味のポップコーン🍿って見たことありますか?!ないですよね?!



系統としてはキャラメルポップコーンみたいな甘いコーティング系なので、キャラメルポップコーンが好きな方は好きだと思います❗️❗️

きなこの粉っぽいかんじは全くなく、ほんのりきなこ風味で、ほんのちょっぴり塩味があります😋

エンミといっても、私はかなり注意深く食べているので「あ!エンミがある!!」って気づきましたが、普通にパクパク食べたら気づかないくらいの、「ほんのりエンミ」です…❤️

ほどよい甘さの黒蜜味、美味しいのでぜひ試してみてください☺️✨

p.s.
明日は、誕生日の方は必ず教えてください😋😋😋❤️❤️❤️



《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿6月1日(火)~6月14日(月)
#モレラ岐阜 

🍿6月18日(金)~21日(月) 
#カインズ名古屋みなと店 

🍿7月10日(土)~19日(月) 
カインズ名古屋みなと店



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?