見出し画像

10月14日(木)~10月31日(日)モレラ岐阜に出店!!

昨日はアピタ岩倉店出店最終日でした!!

ご来店いただき誠にありがとうございました✨✨


そして次回は、明日からモレラ岐阜🙌‼️

毎回大勢の方にお越しいただけるモレラさん☺️

楽しみです♪

出店場所↓


ボイトレ仕事の連勤があけたら私もお手伝い参加予定です🥳‼︎

本日私はその講師の仕事14連勤の12日目。ながっ!!

あまり着ていない服を久しぶりに着てみました。


なんとか起きられているけど、勉強はだいぶピンチ。
肩にかかっているのは、ほぼ開けていないノートパソコン💻
毎日少しずつでもやらなきゃ✍🏻

アプリの設定によって写真の色が変わるの面白いですよね。
ちょっと遊んでみました。



2枚目の髪色なんともいえなくていいかんじ🌈✨


明日からジェリーズポップコーンメリーゴーランド店はモレラ岐阜に出店します🍿

抹茶チョコは初めての登場です👻✨

モレラさんでは10月末まで毎日10〜19時まで出店させていただきます!
ぜひいらしてくださいね🎃👻✨



★モレラ岐阜 予定フレーバー★

キャラメル
キャラメルナッツ
チョコ
チョコバナナ
ダブルショコラ
抹茶チョコ ⭐︎数量限定
あまおう苺
はちみつバター
黒蜜きなこ
ココナッツミルク

旨塩
北海道バターしょうゆ
チェダーチーズ
梅かつを
ブラックペッパー
レッドチリ
バーベキュー
カレー

※ハロウィンパッケージはなくなり次第終了です。
少なくなってきましたので、お早めにどうぞ🎃👻✨

《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿10月14日(木)~10月31日(日)
 #モレラ岐阜

🍿11月2日(火)~11月15日(月)
 #イオンモール扶桑

🍿2021年12月23日(木)~2022年1月10日(月祝)
 モレラ岐阜
(ブループラザエスカレーター横)



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?