見出し画像

カインズ稲沢ハーモニーランド出店最終日!!クイズの答えも。

早いものでとうとう出店最終日です…‼️

カインズ稲沢ハーモニーランド店での出店は、6月13日、月曜日まで‼️



あっという間ですね〜。

ぜひ来てください🙌❤️❤️❤️

さて🤓

ポップコーンクイズのこたえ。

新作のフレーバー、みなさんわかりましたか?
(ひとつ前の記事でクイズ出題)



ヒントは、

◯ーズ◯ャン◯◯◯味


といいましたが、

チーズニャンニャン味??

などいろいろ憶測があったかと思いますが。



答えはっ!!

ローズキャンディ味 です!!


え?

えーー!?

ローズキャンディ味!?


#新作  #聞いたこともない味  #衝撃的 #なんそれ #‼️

私も店長からクイズ出されて全くわかりませんでした!!

どんな味だ?!
そんな味、これまで聞いたことないですが、ほんとですよ!!

ポップコーンなのにキャンディ🍿🍬笑

※当店メリーゴーランド店では今のところ入荷予定はありませんので、気になる方は他店で置いてあるかどうかチェックしてみてください😁うそじゃないです。笑




《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿6月9日(木)〜6月13日(月) 
 #カインズ稲沢ハーモニーランド店 

🍿6月17日(金)~20日(月)
 #カインズ小牧

🍿6月23日(木)~27日(月)
 #カインズ守山 



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?