見出し画像

明日はカインズ名古屋みなと出店最終日!!

本日もご来店いただきありがとうございました😊✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店の
カインズ名古屋みなと店での出店は、月曜日までです🍿❗️❗️

月曜日って…😌
もう明日ですね⁉️

今回は短い出店期間ですのでみなさまお忘れなく🙇🏼‍♀️✨



そんな私は大学の授業や課題に追われていて日にちや曜日の感覚がないです🤷🏼‍♀️

なかなか出店には行けていません💦店長はお店に毎日おります。

昨日、今日、それぞれ8時間くらいずつ勉強したら頭が疲れてしまいました…📝

10代の頃はこれを毎日やっていたと思うとおそろしく体力の差を感じます🤦🏼‍♀️

疲れた時はポップコーンで糖分補給しましょ…☕️🍿

友達がくれたかわいい紅茶💛
ハート型のレモンなんです!!

紅茶が大好きです☺️☕️
ポップコーンにも合いますよ♪

出店情報追加しました!
↓↓↓

《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿6月18日(金)~6月21日(月) 
 カインズ名古屋みなと店 
明日!最終日❤️

🍿6月27日(日)11:00〜16:00
 ギャラリー+カフェ新月舎屋上マルシェ 
※ごくわずか数量限定

🍿7月10日(土)~7月19日(月) 
 カインズ名古屋みなと店

🍿7月21日(水)~7月27日(火)
 カインズ名古屋守山

🍿8月26日(木)~9月1日(水)
 イオンモール新瑞橋

[note]https://note.com/jerryspopcorn

[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?