見出し画像

お客さまのお声

いつもジェリーズポップコーンメリーゴーランド店をご利用いただきありがとうございます♡

お客さまからいろいろなメッセージやお声をいただいており、本当にありがたいです♡

今日は、そんな、お客さまのお声のご紹介をさせていただきます♡

(ご本人さまに掲載許可いただいております)

↓↓↓

子供達がおやつにジェリーズポップコーンをたべていまして、
「あったかくしたらどうなるかな~♪」
と言うので、フライパンでサササッと空焼きしたところ、

「甘さが濃くなって口の中でうまさが弾ける~!」と。

「うんうん、ホントだ!」
「どっちも美味しい!」
と、興奮気味に口にいれていました!

キャラメルとコンソメを試しましたが、まさに焼きたて✨はじきたて✨の感じがしました😊

ジェリーズポップコーンは、冷蔵庫に入れてひんやり感を味わうのも美味しいですし、

カラッとフライパンの上で踊らせても美味しい!!
という発見をしました✨

やっぱりジェリーズポップコーンは、豆もオイルも袋にもこだわられているからこそ、日にちが経っても、冷えても温めてもずっと美味しいんだなー、すごいなー!って、改めて感じました!

感動的な出来事でした!!

☆。.:*・゜ ☆。.:*・゜ 


わざわざこのような素敵なメッセージをくださいました!!

ありがとうございます💘
これからも、ポップコーンを通してhappyをお届けできるよう、素敵なお店を目指してがんばっていきます♬


《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿1月20日(木)~1月25日(火)
 #マックスバリュ小牧堀の内

🍿2月4日(金)~2月6日(日)
 #カインズ小牧

🍿2月10日(木)~2月13日(日)
 #カインズ守山

🍿2月21日(月)~2月27日(日)
 #オークワパレマルシェ名鉄岐阜

🍿3月10日(木)~3月14日(月)
 #オークワ名古屋守山

🍿4月28日(木)~5月3日(火)
 #アピタ高蔵寺

🍿5月5日(木)~5月10日(火)
 アピタ高蔵寺



[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?