見出し画像

2022年の個人的な目標と1月3日フレーバーリスト


★1月3日の予定フレーバーリスト★

キャラメル
チョコ
チョコバナナ
ダブルショコラ
はちみつバター
レモンケーキ

旨塩
北海道バターしょうゆ
チェダーチーズ
梅かつを
ブラックペッパー
レッドチリ


☆。.:*・゜ 


副店長の日常つぶやき。

2022年🐯

夜な夜なポップコーンイベントの看板作りなどの作業をしつつ何となく年明けて「あ、なんか目標たてなきゃ」と、まず思いついた今年の(個人的な)目標は、

"毎日誰かにかわいいって言われること!"

我ながらしょうもなさすぎる。笑

毎日どんな服や髪にしてどんな話し方や振る舞いをして…と考えるきっかけにでもしようと思います🥳

私の「かわいい人の理想像」は優しくて芯があって気遣いができて雰囲気がふんわりした人。まぁ…目標なので笑。



ちなみにこのソックスはお店のお客さん(小学生の男の子)が選んでくれてプレゼントしてくれました💘「ホテルは寒いだろうから」って😍めちゃ嬉しい☺️



この日にたまたま私が着ていたワンピースにぴったりですよね?!
と思い並べてみました💘



かわいいアイテム大好きです、ありがとうございます💘

今年もいろいろかわいいと思ったものを集めたり見たり接したりしながら、かわいいものやかわいい人たち(友達や生徒たちなど)に囲まれる1年にしたいです💘

とりあえず、形から入るためにかわいいパジャマ買いました🤍
誰も見ませんが、気分あがりますよ⤴︎笑

お店の目標と真面目な学業の目標はまた今度。。。



《ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店 出店スケジュール》

🍿12月23日(木)~2022年1月10日(月祝)
 #モレラ岐阜 (ブループラザエスカレータ横)

🍿 2022年 1月13日(木)~1月18日(火)
 #平和堂アルプラザ鶴見

🍿1月20日(木)~1月25日(火)
 #マックスバリュ小牧堀の内

🍿4月28日(木)~5月3日(火)
 #アピタ高蔵寺

🍿5月5日(木)~5月10日(火)
 アピタ高蔵寺


[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓🦄💓

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?