見出し画像

看板くまたちのご紹介

私のちょっとしたイラストとしても登場するこのくまは、メリーゴーランド店の看板くまです🐻✨


男の子と女の子がいます🐻🐻❤️



お値段プレートや「本日最終日」のお知らせ看板などにイラストとしても登場しています☺️✨

女の子は、メリーちゃん🎀
男の子は、ランドくん🧸

といいます。

店長とお揃いのテンガロンハットをかぶっているんですよ🤠🤠✨

お客様にも大人気で「くまちゃんかわいいねぇ〜」
とよく声をかけてもらったり記念写真を撮っていかれます❤️

本日もベイシア三好店で出店しております🥰🍿✨
みなさんもぜひメリー&ランドとお写真撮影してくださいね✨

ジェリーズポップコーンメリーゴーランド店


[note]https://note.com/jerryspopcorn

[Instagram]
https://instagram.com/jerryspopcorn_m.g.r

[Twitter]https://twitter.com/popcorn_suu

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?