見出し画像

ルーキーのここまでの簡単な雑感と今後の課題

そもそも獲った選手全然出てこないから誰指名したかすら忘れてたわ。もうMichiganとの縁切った方がいいぞ。

DT Mazi Smith #58

プレシーズンでは冷や冷やしたが、純粋なパワーの強さ、アジリティは評判通り。課題だった一歩目の早さもまだ遅いが、次第に改善されつつあり、1-1には勝てるようになってきた。

課題: ダブルチーム受け。終始押されてしまっているが、これから経験を積むことで改善されていくか。改善されれば多分選手としてある程度完成するはず。

TE Luke Schoonmaker #86

ここまで、大半がブロック要員。ブロッカーとしては次第点で、パワーがつけばもっと良くなる。ルートランとフットワークは見せられてない。 Fergと違って身体能力の高さが強みなのだから、レシーブもっと頑張って貰わないといけない。

課題: 競り合いでの強さとキャッチ範囲の狭さ
競り合いの強さはともかく、TEでキャッチ範囲の狭いのは致命症になる。

LB DeMarvion Overshown #35

怪我で今季全休。プレではまあまあ頑張っていたので、残念。

課題: 似たタイプのBellが台頭して立場を固めてしまった。LVE,Clark,Bellと前3人が固いので、居場所を作るのに苦労しそう。

DL Viliami Fehoko #93

全試合インアクティブ。そんなやつ4巡で獲んなよ。

課題: ArmstrongとGallimoreは今季限りでFAになる。彼らの穴埋めが出来るようにアピールするしかない。

OT Asim Richards #76

3rd teamのT。代役で出てきた時は、パスプロで頑張っていた。ランブロックを強くしたい。

課題: 純粋なパワー不足。ランブロックはやはり弱いと感じた。

CB Eric Scott Jr #37

.
純粋なスピードと敏捷性が全くない。プレシーズンでもさっぱりなのを見ると普通にもう無理だろう。ここまで全試合インアクティブ。

課題: 純粋なスピードと敏捷性のなさ。CBではやってけそうにないのを見るとS転向の方があってるのかもしれない。跳躍力だけはある。

RB Deuce Vaughn #42

3番手。弱いOLの時にプレーしているから記録は伸びていない。それでもパワーレスすぎてランは厳しい。Malik Davisと序列が逆転していて危うい。

課題: 生きるも死ぬも使い方で、レシーブ要員でないと全く使い物にはならなそうなここまでの出来。

WR Jalen Brooks #83

ブロック要員。鈍足でレシーバーとしては使いにくく、かと言って同じ7巡からスターターになったNoah Brown(現HOU)程の伸び代は感じない。

課題: スピード不足。Noah Brownもその課題があったが、泥臭く次第に出番を増やしていった。

OG T.J. Bass #66

UDFAからroster入りした。スターターを勤めたこともあったが、ARIとSF相手にボコボコにされてしまった。本来パスプロが魅力。

課題: ランブロック。少ない出番でパスプロの方も慣れていきたい。

FB Hunter Luepke #40

元々前評判が高かったUDFA。TDを記録するなど、ある程度の出番は得ている。突進力があるランとルートランに優れたレシーブ力でFBの能力を超越している。

課題: 能力は前評判通りなので、出番が増えるとKyle Juszczyk位の評価になりそう。

LB Tyrus Wheat #91

week6に53人に入った。とりあえずミスタックルしてた記憶しかない。

課題: EdgeとしてもLBとしても微妙に合わないので、役割を確立したい。


みんな頑張ろう!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?