見出し画像

高松記念競輪 3日目 予想


はじめまして、にしたと申します。初めて、ノートを利用して、予想をしてみようと思います。

有料のシステムがあるということなので、試しに有料にさせていただきますが、人の予想を100円で見るという感覚で、見ていただきたいだけなので、予想の参考というより、果たして12分の何個当たるのか面白半分で見てほしいと思ってます。(1個も当たらなかったら恥ずかしい笑)

少しでも気になったらぜひポチッとご購入ください。

全レース 予想してみますが、オッズは見ずに予想をしますので、配当はご確認いただいて、決めていただけたらと思います。

1Rからよろしくお願いします。

1R

実力が拮抗してると思いますが、1番車の森川選手の捲りが決まりそうだと見る方、多そうな印象です。4番車の古川選手、8番車の船瀬選手の先行争いが想定されますが、4番車の先行とみて、ここは9番車 稲村選手から狙っていきたいと思います。

9-15-13457

2R

2番車の新納選手の印象は正直悪くはないです。主導権をとれたら、1.2着はラインで独占はあるかと思います。5番車の山本選手の捲りは力ありますが、S級上がって上手くレースができてないので、9番車の地元森安選手から。

9-26-12567

3R

ここは狙い目の一つです。1番車の高木選手の力はありますし、自分もよく高木選手から購入しますが、怪我明けであまり良くない印象です。2番車の元砂選手の先行から、9番車の佐野選手から狙っていきたいと思います。

9-125-1257 

4R

5番車の大石選手、先行意欲高い選手ですが、他の先行選手がいると、上手く逃げれない印象持っていましたが、今回の記念、しっかりと主導権取れてますね。焦点は、大石選手の逃げに対して、川村選手が捲れるかだと思います。僕は、逃げる大石選手の番手、太刀川選手に期待です。

3-157-157     1-37-357      7-3-15 

5R

初日を見て、あんまり調子良くないのかなという印象を持った、3番車の松岡選手ですが、2日目は1着と大健闘であり、十分に買えるところだなと思ってます。ただ、2着、3着は混戦かも。少し広げて買い目にします。少し気になる目があったので、穴?として。

本 3-1249-1249   穴? 4-23-239

6R 

細切れは、ちょっと予想しづらいですので自信がないレースです。1番車の瀬戸選手、初日、2日目と勝てそうで後半失速してる印象です。行けるとこまで踏めてはいるので、明日も踏んでもらえれば、9番車の屋良選手の着がらみはあるかと。

9-123-123       3-9-124       3-124-9

7R

3番車の竹内選手がずば抜けた先行型であり、上手く先行できれば、初日のように頭まで見てもいいと思います。今野選手、初日に車が出てた印象ですが、絡めた方がいいのやら?余裕あるなら絡めてください。

35-345-3458 

8R

1番車の島川選手が強い、今日も逃げれたらよかったんですけど、ちょっと組み立てに違和感ありましたね、勿体ない。5番車の網谷選手までは付けれても、8番車の離れは考えておく点の一つ。

1-5-8    15-15-379 

9R

7番車の内藤選手と4番車の中村選手の競りですが、内藤選手、十分に対応できるかと。岩本選手を内藤選手が抜けるかどうか。

17-17-3458    1-35-358 

10R

3番車の中川選手、明日は8番車の津村選手につけますね。番手から絶好が浮かびますが、2番車の太田選手が良いレースしてますので、明日も期待します。この展開だと、中川選手を絡めるか絡めないかは判断点です。資金と相談もありかと。

5-1237-1237    

11R

☆本日の穴狙いレースです。9番車の吉澤選手の先行と見てる予想サイトも見かけました。が、2番車の松本選手、先行十分ありますよね。駆けたら、ゴールまで意地でも粘ってくれる好きな選手です。松本選手とその番手、久米選手から狙って、万車券狙ってみたいところです。頭をどちらかに絞っても⭕️です。

26-1256-12569 

12R

8番車の取鳥選手、気持ちよく駆けてくれて、その上強い!その上、1番車の松浦選手、うん、天才ですね。頭は固いと思いますねー

1-78-2378 


以上です!見てくださりありがとうございました!











この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?