見出し画像

ウブドお安いカフェ事情

パンデミーのせいで、観光地バリでは経済が崩壊、収入がほぼない生活が8か月続いてます。貯金を崩しつつ暮らしていますが、読書するのにカフェでカフェラテを飲むのだけが楽しみ。そこで、ウブドで20,000ルピア以内でラテが飲めるカフェの紹介です。

イブベーカリー
ニュークニン
ケーキとパンはカフェワヤンのベーカリーからなので美味しいです。ラテは20,000ルピアで、プロモもあるので要チェック。

ドゥアテコ
ゴアガジャ通り、タガス
麺のお店。オープン価格では15,000だったのが18,000ルピアになってました。メニューも変わって冷やし中華がなくなって残念。

Famaous
プンゴセカン
人気のイタリアンレストラン。ラテは19,000ルピアで、ピザ、大盛りサラダなどお手頃メニューも多いです。

JOSコーヒー
グヌンサリ通り、マンガマドゥ併設
人気レストランの併設カフェなので、経営も安定してます。時々バリスタがいないのが難w

ポイントコーヒー
インドマレット併設のチェーン店
私のおすすめはポイントコーヒー。ラテ20,000ルピアですが、2割引きのプロモもあるし、毎月曜は半額のメニューがあります。このためにプリアタンのインドマレットに通っている私。コンビニの中なので落ち着かなけど許します。

全てラテのお値段です。どこも税金なし。

ポイントコーヒー、12月のプロモはチョコレートバナナ・フラッペ、半額で15,000ルピアです。


他にも安くて美味しいカフェ有れば教えてくださいね。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?