お世話になった人を語るpart2遊馬ケイ編

みなさまごきげんよう。ファンサーバーの管理をしておりますjenuでございます。なぜかpart1が好評でしたのでpart2を書かせていただきます。part1を見ていただいた方も食わず嫌いせずに見て頂けると私が狂喜乱舞してよろこびます。

というわけで今回はツイッターで絡まさせていただいている期待の新星遊馬ケイ(後述ケイくん)についての紹介となります。例のごとく画像許可はとっていないので悪しからず

出会い

私がケイくんと出会ったのはデビュー前のことでした。後日紹介する予定のかぁみーさんがVデビューしたときくらいでしょうか。そのときくらいに本格的に絡み始めた覚えがあります。もう受験期直前のころだったのは間違いないですね。最初は見た目のひとめぼれだったんですが、絡んでいくうちにそのキャラと性格に惹かれ、気づけばデビュー前にアポ取ってファンサーバーをつくってましたね。ファンサーバーにも本人枠で加入していただけてうれしい限りです。あ、未だにファンサーバー3人しか人いないのでみなさんぜひ入ってくださいね!宣伝になってしまった。ともあれケイくんもかなり心の支えになってました。

遊馬ケイとは?

遊馬ケイとは、個人勢のバーチャルYouTuber。ママはちゃんぬ

2021年2月6日に活動開始(初配信)。主に雑談、ゲーム配信などをYouTubeでマイペースに行っている。

初配信15分前にキーボードにコーヒー牛乳をこぼし、配信タグは#カフェオレ天使となって逸話を持つ。また鶏をおもいだせずひよこの強い方と表現したためファンネームがひよこの強い方になった。

現夢ニィル真神ラフィと三人でUMAというグループを結成し毎週火曜日APEXをしている(例外あり)                        

現在のツイッターフォロワーは456人、YouTubeのチャンネル登録者数は130人です。もっとのびろぉぉぉぉぉ。まだ新人ですがめっっっっっちゃおすすめです!ファンサーバーがあります!管理やってます!!本人います!!!ぜひ入ってね!!

遊馬ケイの魅力

ケイくんの魅力は何と言ってもそのキャラクター性にあります。天然なような気もするけれどしっかりしている。そんな二面性が人を惹き付けるんです。かくいう私もその一人なわけですが、まぁとにかくやさしいです。そんでもって面白い。やっぱそういう人こそ人に好かれるんだなぁとしみじみしますね。トークスキルもかなり高い方だと思います。それに加えチャレンジ精神もすごいです。先日登録者100人記念でタランチュラを食べる配信やってましたね。途中からごま油かけてうまいっていいながら食べたりしてました。こわ。あとマシュマロをよく高速消化してます。なぜかやさしい応援マロか、クソマロしかこないそうです(本人談)まぁクソマロは私も大量に送ってるんですが。まぁそれだけ人脈と信用があるってことですわな。コラボもかなり多く、UMAの定期配信もそうですし、その他コラボもめちゃめちゃ多いので、ケイくん繋がりで知るってことも全然できますね。めっっっっっちゃおすすめです。

最後に

いかがだったでしょうか。なんかすこし内容薄くなった?そんなことないですよ。前回が多才すぎて書くこと多すぎたって話です。ケイくんとてもいい人なのでみなさんぜひから見に行きましょう!よかったらファンサーバーも入ってね!!テンション高めのjenuがお送りしました!それでは。

JENU∀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?