見出し画像

イベントを振り返って

ユエンです

私はかなり筆不精なのですがおマゾ達に向けてブログは習慣づけて書いていけるように頑張るよ~

既にTwitterにも投稿したのですが今回は先日開かれたPERSONAハロウィンイベントについて綴っていこうかと思います

もう初回のハロウィンイベントから1周年経ったのが信じられないな

時が経つのって本当に早い

中には1年前から足を運んでくれているおマゾも居てくれてそれだけ皆様に愛され楽しんで頂けているイベントなのかなと一キャストとして嬉しく思います

私はバーカウンターに居座りっぱなしなせいもあって中々お話できない子もいるので今後は交代制で回していこうかなと思案しています

理由は前日立て続いたセッションや搬入もこなしていたせいもあり、自分の体調管理不足で体力的に限界がきていて後半はバーテンダーとしての役割を果たせていなかったからです…

会場にいらしていた方々や女王様方には本当に申し訳ありませんでした

今回の反省を踏まえ今後は体調管理を徹底し、PERSONAのイベントをより良くしていけるよう尽力していく所存です

次回はSOD LAND様にお招き頂き、12月17日に開催される女王様達の聖なる夜にキャストとして参加予定なのでハロウィンイベントに来てくれた子も来れなかった子も是非遊びに来てくれたら嬉しいな

ではまたの記事にて

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?