見出し画像

5/3ボンデージナイト

お久しぶりです

記事の更新が月1以下になってる気がするけどそこは目を瞑って頂けると助かります(笑) 



ボンデージナイトもといマゾオーディション、今までに無い大盛況で私も驚きました

やっぱりマゾは皆男優やモデルに憧れる子が多いのかなぁ

今回のイベントは
『映像作品に出たがるマゾ程何も出来ない』
という定説を覆すとても良いイベントだったと思います

痛いのや苦しいのに耐えてる姿が可愛かったなぁ

私が選んだ子もギャーギャー言いながら女王様達の猛攻に耐えてたので

もっとマゾの限界を引き出したくなりました(笑)

今回選ばれなかった子もまた次の機会にリベンジして頂けたら幸いです

やっぱりSMって楽しい


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?