見出し画像

愛着

お久しぶり、ユエンです

あまりブログらしい事を書いてないので最近思ってる事を綴ってみようかと筆をとりました

SM観、人それぞれだよね

私はSMをあくまで大人の遊び、嗜み、人生を彩る為の手段の1つと捉えているのですが

私に執心するタイプのマゾの子は真逆の傾向が強くて

それは貴方にとって良くないよと諭す事が最近多々あります

私は色恋で引っ張る気なんか更々無いから本気で私を好いてくれた上での答えなんだと思う

これは他のマゾにも通じる事だけど主人への過度な依存だけは絶対にしちゃダメ

貴方も苦しくなってしまうでしょう

自分の事をもっと大切にしてほしいし、今一度関係について見つめ返すのもアリなんじゃないかな

SMは楽しい遊びの筈なのに、貴方に、貴女達に苦しんでほしくないから

私は皆楽しくがモットーなので、楽しくSMをしたいなあと日々思い、尽力しています

そしてそんな私を慕ってくれるマゾ達にも感謝や愛しさを憶える

これからもこんな感じで突発ブログを更新してくので

マゾ達は即刻フォローして通知が来るのを心待ちにしていなさい

それでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?