見出し画像

SMについて

SMクラブの女王様という仕事を始めてからまだブログという物を活用していなかったのでこれを機に私の事を知って頂く為に簡単に自己紹介を書いていこうと思います

クラブに入店したのは2022年7月頃です
歴としては約1年と3か月になります キャリアとしてはまだまだですね

にも拘わらず本指名の方々に度々足を運んで頂けたりクィーンロード様、北川プロ様など多数映像作品に出演させて頂けて改めて皆様のお力のお陰でユエンという存在は成り立っているのだと痛感しております


SMという観念


私の中のSM観というものは自由であるべき、というのが根底にあります

マゾの皆には型に囚われず、奔放に、無邪気に、全てを私の前に曝け出してほしいという思いがあります

あと楽しむことかな

よくハードプレイができないからと申し訳なさそうにするマゾがいるけどそんな事思わなくていいんだよ
お互いが楽しめる事が何より大事だからね

だから気負う事無く私の下へ来てほしい

人はパンがなければ生きてはいけない。
しかし、パンだけで生きるべきでもない。
私たちはパンだけでなく、バラももとめよう。
生きることはバラで飾られねばならない。

 國分 功一郎(こくぶん こういちろう/1974年7月1日-/東京大学大学院総合文化研究科教授を務める哲学者、大学教授)

私が最も好きな言葉です

薔薇で飾る事で人生は更に豊かになります
私と共にSMという薔薇で人生を彩りましょう



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?