見出し画像

【初】ハイトーン!

伸ばそうと必死だった髪。
管理ができなすぎて、傷んでパサパサで
本当に汚なかったので、
バッサリ切ることにした!

ホットペッパービューティーで
髪型を探していたら、いい感じのハイトーンのミニボブ発見!

偶然にも私が10年前に通っていた
表参道の美容院JENOのデザインだったので、
これは神様のお告げに違いない!
人生に一度はハイトーンを経験したいな…
という、私の癖「人生に一度は」も
合言葉にすぐ予約。

ブリーチ、カラーはだいぶ頭皮にしみた😂
けど、仕上がり大満足。
トリートメントも追加。

自分のことが本当に嫌いだったけど
大好きになれた、最高✌🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?