見出し画像

これから書きたいことと、自己紹介。

note、始めますた。

休みの日。
ラベンダー香るバスタブでゆっくり朝風呂、jennyです。

1.noteで今後書きたいこと。

以下の4カテゴリー。

1.ペアーズウォーズ
 〜数を打つにも打ち方有〼〜
2.私と鬱、私だけの鬱
3.私と京と介護職
4.私と京のイイトコロ

更新頻度は週一程度で、遅番出勤日の朝風呂ゆっくり浸かってる時書いてupする予定。

お暇に合いましたら!
是非ご笑読下さいませ👌💓


2.簡単1分自己紹介

さて、上記カテゴリーに現れる通り、
ワタシは京都府生まれ京都市碁盤の目在住、自称キョートジェンヌ!
京女、と名乗ったら、街中で生まれ育った人から陰口叩かれそうなので自称無し。

大学時代はちょいと1年イギリス留学、電車でぼちぼちヨーロッパを一人旅。

卒業してからは、就活は失敗、プーの後、京は碁盤の目ど真ん中南東、創業300年のオーナー小企業で経理総務。
タダでさえ雀の涙のボーナスがカット、倒産の危機!にて転職。

転職先は新大阪の上場企業、キャリアアップ❗️と、チャレンジレベル入社。パワハラモラハラ横行で精神痛み休職。パワハラダースベーダーが退社したと聞き復職するも、後釜は帝王パルパティーン!!転職を心に固く誓いつつ、精神疲労、症状悪化で再休職。

退職する迄の2年半、内1年は休職期間でした。

今はしっかり休んで、その間ボチボチ介護初任者研修や実務者研修を受講して無事転職。
心から大好きな場所、京都は上京区にて、新米介護士デビューして働き始めたところです。




 #note #note始めました
 #恋愛活動 #恋愛活動コラム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?