見出し画像

魔女の旅スタート

本日は2022年3月21日春分の日、そして一粒万倍日です。

春分の日が宇宙元旦という概念はここ数年でスピリチュアル業界のみならず一般的にも当たり前に浸透してきたような気がしますが、皆さんはどう感じますか?

風の時代になって最近思うに、この数年やはり日本では「暦」というものが見直されている・・大安吉日や仏滅といった六曜以外にも二十四節気や雑節などもSNSなどで発信されているもの多く見受けられ、地球そして宇宙の動きの深さ、私たちが受信しているエネルギーの根拠を体感していることを受け入れやすくなっているのだなと。これは理論ではなく体感なんですよね。例えば春が近づいている「匂い」がある朝ふと感じるように。

さて、そんな春分の日からまたこうして日々の呟きを書き留めていこうかと思います。ただこれからは今までよりもよりスピリチュアルな視点をベースに。そしていきなりこのタイトル「魔女の旅」!

なぜ「魔女の旅」というタイトルにしたかというと、実は私は日頃「占い」というツールを使ったその名も「占い師」もしくは「人生相談」という仕事もしているのです。が、自分のことはよくわからない(わかろうとしていない、わかりたくない?)もので、物心ついた頃からよくリーディングを受けてきました。それが最近私の大きな「決断」をきっかけに、過去から現在まで受けたリーディングの内容のつながりが一気に解明されたのです。

そう、「決断」すると本当に色々動き出すものです。

そしてそれが将来に向けて”前に動く”のはもちろんなのですが、”過去の出来事の意味が答え合わせのように解明する”ことを、「決断」後、クリアに日々体感しています。

それが「魔女の旅」のスタートです。

私、「魔女」なんです。そして前世の大半が「魔女」だったんです。

そんな内容をこれから実体験をベースに書き連ねていきます。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?