見出し画像

私たちは日々自分を思い出している。

先日お誕生日を迎えたクライアント様からとても素敵なメッセージをいただきました。

この方は私の「おめざめセッション」のコースをお受けいただきました。

コースセッションは

①まず最初に生年月日をベースにした占星術、数秘術でご自分の人生の目的や役割を客観的に知ることをし、

②この地球上で暮らす(進化成長する)ための知恵(情報の取り方、お金の知識、コミュニケーションの大切さ)を実生活に落とし込み、

③最後に「宝地図」という、実現させたい夢、欲しいものの写真や切り抜きをボードに貼って、スピーディな現実化を図る

という内容になっています。

それではいただいたメッセージを転送します!

*********************

「おはようございます😃

宝地図に、バカラのグラスの写真貼ってたら、本当にプレゼントとしてやって来ました。皆んなで楽しく🥂乾杯する事も、気付いたら叶ってた❤️

Facebookの写真のお誕生日会を計画してくれたのは、昨年大嫌い‼️😖って、ジェニーさんに相談した人で、あるきっかけで話し合う事が出来て、そこから元通り以上に仲良く出来てます。

嫌な相手を許す事は、結局嫌な自分を許す事でした。

ジェニーさんのおかげ❣️🙏
どんどん自分を取り戻せてると感じてます😃」

嫌な相手を許す事は、結局嫌な自分を許す事でした

素晴らしいですね!!

気付きは自分の力ひとつではなかなか実現しないのかなと思います。

本来の自分を気づかせてくれるのは、時に嫌な役を買って出てくれる友人や家族のおかげかもしれません。

気付くこととは自分をますます好きになること

自分への信頼が大きくなり

自分の信頼、つまり自信が生まれます。

自信というのは人に見せるものではなく、自身の安心・安定なのです。

人は外にばかり安心、安全、安定を求めがちです。
なぜならそれは、「自信」が無いからです。

言い換えれば、

「自分を信じる力=自信は、安心、安全、安定そのもの」

なのです。

だから自分がどうしたいかをきちんと考え、心に浮かんだことはやってみる先に、必ずそのことをした理由がわかるものです。

この繰り返しが自分を知る、目覚めさせるのです。

またその先は大きな飛躍→無限の自分に目覚めることが続きます!

ああ、嬉しい!おめざめセッションをやってて良かったとしみじみ思います。このシェアさえ私への気づきになりますから。

今後の彼女も楽しみです!シェア、有難うございました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?