おうちでレストランの味を楽しめました💗

画像1 今日のご褒美💗今回馴染みのレストラン@crosstokyo の鍋セットを注文させていただきました。自粛生活が続く中でこういう美味しいセットを楽しめると本当に助かります! この鍋は香辛料たっぷりの上品なスープに美味しい野菜と大好きな三元豚の鍋でした。大満喫しました! ご馳走様でした🙏
画像2 やっぱり三元豚は旨味たっぷりで大好きです😋
画像3 この美味しい鍋はこちらで注文することができます。 おうちでレストランの味を楽しめるなんて嬉しいですね!💯 https://teamcross.theshop.jp/items/27790892

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?