見出し画像

ほぼ5カ月ぶりの韓国輸出無在庫転売の現状^^(クーパンなどなど。。)

お久しぶりです、ジェニジュニです^^
去年12月に投稿してからですね。

その4~5カ月間、こちらは大変でした。

毎日育児・コンサルティング・物販・新ビジネスなど、
動画・記事を作成する時間を得られなかったです。

あ、YouTubeにゲーム動画は結構アップされていますが、
僕はゲーマーなので、業務となります^^

ということなんですが、
なぜか、NOTEの記事もYouTubeの動画も
多く、見られていますし、
フォロー、チャンネル登録者数が
勢いよく増えております。

最近、韓国輸出無在庫転売に関しての興味が沸いているようですね!

というわけで、こちらにコンサルの詳細などを
知りたいとメールする方も多くなっておりまして、
特にクーパンに関しての情報を欲しがっている方が多いです。

僕以外にも韓国輸出無在庫転売の情報を出している方も増えていて、
クーパンに関しての情報もあったりするので、
皆さん、ご存じだと思いますが、

クーパンは2010年に創設されて、徐々に成長し、
配送システム・事業拡大など、Amazonをマネして結果を出している、
韓国のオープンマーケットの一つでして、
最近2~3年間では韓国のオープンマーケットを制圧しております。

直近では、アメリカのニューヨーク証券取引所に上場したことで、
日本でもニュースに出るなど、多く注目されていまして、
こちらにもクーパン関しての情報を求めて
メールする方がものすごく増えております。

私は2019年からクーパンに出品しておりまして、
今も日本で唯一にクーパンのアカウント登録・コンサルを行っており、
すでに数名の方のアカウント登録を行い、
実績を出されている方がいる状況です。

11番街・スマートストアと比べると
商品登録をしてから、すぐ反応があるので、
やはり、すごいです。

すでに韓国輸出無在庫転売を実践されている方であれば、
クーパンは必須ですね。

現在、登録されている商品をそのまま、クーパンにも登録するだけで、
売り上げが伸びるぐらいです。

また、こちらのツールを使えば、
11番街・スマートストア・インターパーク・オークション
Gマーケット・ウィメプなどと同じ方法で商品登録できますし、
特に手間が増えることはありません。

今でしたら、先行者利益にもまだ間に合いますので、
ぜひ、実践してみてください^^

※最近、新しい出品・在庫管理ツールのテストを行いまして、
ついに本日、導入できました^^

自分が開発したものではありませんが、
韓国で良いツールを見つけたので、
日本からでも使えるのであれば、
これはすごい!と思い、
早速、テストに入ってから1カ月が経ちまして、

ようやく、ツール設定をすべて完了し、
実際に商品登録を行いましたが、
既存の方法と比べ、作業スピードが3~5倍は早くなります。
しかも、エクセルの作業が必要ありません!

今後、YouTube動画にて披露したり、
大量で出品してからの実績などをお伝えしますので、
お楽しみにしてください^^



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?