見出し画像

NOTEの方向性について

はじめに

この記事をご覧いただきありがとうございます。私はこういった記事を書くのは今回が初めての為、読みづらい文章になってしまうかと思いますが、皆さんに有益な情報をお届けできるように書いていきます!

NOTEの方向性

9月1日からJENCOがスタートするのと同時に私もJENCOの運用を開始しました。このNOTEでは、実際にJENCOを始めた人間の立場から公平な視点で、情報を発信していきます!別に私は会社側の人間ではないので、一個人としておもったことを書きます^^。良い点や悪い点など見つけたらどんどん発信していきます。私はデメリットを書かず、メリットだけをならべるつもりは全くありません。ただ皆さんに後悔してほしくないという一心だけです。この後悔というのは、情報をそんなに集めていない状態で始めて、「思っていたのと違う」という後悔と、やってみたいという気持ちはあるけれど、「やっぱり不安」だからやらずに、あとで「やっておけばよかったな」という後悔です。この後悔をしないための判断材料としてぜひこのNOTEを読んでください!JENCOについて気になっているけど、まだ不安な人や情報がもう少し欲しい人に有益なNOTEになるよう努めます!

連絡先

JENCOについてもっと知りたい!話を聞きたい方!

また、JENCOは完全紹介制となっていますので、始めたくても紹介がなければ始められません。すでにやってみたいという方は私にご連絡ください!私が入っているチームのサポートもありますので是非!

LINE ↓↓



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?