見出し画像

目の下ボトックス打ってきた結果

目の下の小皺&ちりめんジワ撃退編

またまた新潟駅前のNクリニックで目の下と顎のボトックス打ってきました❤︎
目の下に打つのは初めてなのでドキドキ、、、

目頭から目尻にかけてのちりめんジワと目尻の乾燥?からの細かいシワが気になって目尻ボトックス打ったらちょっとマシになるかなと思ってやってみました!!

目の下は13000円でした。
注射はチクッてするけど耐えれるレベルです!!
先生が注射上手な気がします♡

直後は目の下に薬剤を入れてるのでそれでハリが出たように感じてめっちゃええやんってなりましたがそれは次の日には落ち着いて変に笑いにくくなることもなくボトックス特有のツヤがパーンって綺麗になりました。

目の下のシワが全部消えた訳ではないですが目尻側のシワシワはかなり改善されました❤︎

やったねー!!
でも目頭のちりめんジワはまだ鎮座してるのでベビーコラーゲン打ちます❤︎

30超えたら急に肌の衰えを感じて萎えますね
地道に頑張っていこう♡

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?