見出し画像

大好きな君へ

2023年7月28日、27歳のお誕生日おめでとうございます🐏
年に一度の今日という日をまた変わらない気持ちでお祝いできること、心の底から嬉しく思います。
君も変わらず、傍に居続けてくれてありがとう。

ここでは、今年のお祝いに込めた想いを 大切な思い出として残していきたいと思っています📙

まず、こちらの写真から。

かなり小規模のものではありますが、イラストと共にお祝いをさせて頂きました🔆
左下、右上にいるジェルくんに着せているのは普段の制服とBelieveの衣装。
イラストを描くにあたって、数多くあるこれまでの衣装の中から何を着せようかすごく悩んだのですが 個人的にジェルくんとの“想い出”を大切にしたいという思いが強くあったので、
数年間の間、たくさん思い出を残してきた遠井さん動画で着ている制服と
ジェルくんにとっても私たちにとっても大切な思い出として残っている1stフルアルバムBelieveの衣装を選びました。

風船は愛言葉IVを思い出したりなんてしながら描いていました🎈
去年のお誕生日に投稿された歌ってみただということもあり、今年もまたお祝いできるんだなと なんだか感慨深いような気持ちになったり。
好きが続くこと、一緒に居られること、そんな幸せに 嬉しさが溢れるばかりです( ;  ; )

そして手に持っているイラストですが・・
こちらも、精一杯心を込めて描かせて頂きました🎀

一番のポイントは 色々なお花が並ぶ背景です🌼
この背景に描かれているお花は、ひまわり、クローバー、チューリップ、いちごの花、バラ、ヘリクリサム。
「あなただけを見つめる」「光輝」「幸運」「約束」「愛」「思いやり」「幸多かれ」「信頼」「永遠の思い出」「記憶」など、それぞれの花言葉に注目して選んだお花たちです🌸
中でも特にヘリクリサムというお花の花言葉「永遠の思い出」「記憶」がとっても素敵で・・私の ジェルくんを想う気持ちにぴったりで、見つけた時少し驚きました💭ྀི笑

消えない宝物であるジェルくんと積み重ねてきたたくさんの思い出を感じられるようなイラストにしたくて、初心者ながらもたくさん調べながら 心を込めて頑張りました☘️
大好きなオレンジで埋めつくしたイラストに込めたたくさんのこの想いが、少しでもジェルくんの幸せに繋がっていくといいな と思います🐏🫧


そして今回、イラストとこのnoteをひとつのお祝いの形としたこと、
“もっとたくさんの形で大好きを表現できるようになりたい” というのが一つの理由でもあって。
伝えたい想いはたくさんあるのに、それを伝える手段が ツイートやDM、コメントだけであることが少しもどかしく感じるというか、
色々な形で楽しいを届けて下さるジェルくんのリスナーとして、もっと色々な方法で、形で大好きを届けたくて。
もちろん時間は有限なので 常に色々な方法で好きを伝えることは難しいけれど、
こうして伝える想いで、同等だと言える程の愛を感じてもらえたら嬉しいなと思います💐

伝える言葉が少しでもジェルくんにとっての幸せに繋がるように、
頑張ってよかったと思えるように、
嬉しいと感じられるように、
これからも溢れる愛をたくさんたくさん ジェルくんに伝えていきます💌


出会えた奇跡を、共に積み重ねてきた消えない宝物を、この先何年 何十年先だって君と繋いでいきたい。
出会えた日のこと、会えた日のこと、一緒に歩いてきた日々、ひとつひとつの楽しいを受け取ったその瞬間の気持ち。その全てを、共に残した記憶を、これから何年先だってずっとずっと忘れないよ。

インタビューで答えていた「笑顔世界征服」という野望、
すとぷり5周年を迎えた際に言っていた「誰よりも笑顔を見た人間になりたい」という言葉、
「気づきにくい思いやりに気づきたい」という思い、
ここに書いたのはほんの一部ですが、“言葉” という形として受け取ってきたジェルくんの考え方や想い、優しさやあたたかさ、そのどれもが大好きで大切で、永遠に忘れたくないと思えるもので。
たくさんの笑顔を生み出す最強エンターテイナーなところも、
いつだって いつになっても感謝を忘れず伝えられるところも、
思いやりや優しさをたくさん持っているあたたかいところも、
笑顔が大好きなところも、
時には弱さを見せてくれるところも、
全部含めての、等身大の “ジェルくん” が大好きです。

そんな君と過ごし残してきた多彩な思い出を大切に、これからも君のいる過去・今・未来 その全てを精一杯に愛していけたらいいなと思います🍀

君を大好きだと想うその瞬間、この先も永遠に傍で生きていきたいと思える程の君への気持ち、何気ない時間だって宝物になるキラキラした特別な日々。
ジェルくんと生きる何よりも大切なこの毎日を、“大切” だと感じられる今を 溢れる程に、深く愛しているよ。

そして 一度しか来ないこの日々を、ジェルくんなりにこれからもたくさんたくさん楽しんでね。
27歳のジェルくん、そして誰よりも大好きなジェルくんの未来が世界で1番幸せなものでありますように。笑顔で溢れる毎日でありますように!🌤

生まれてきてくれて、生きていてくれて、出会ってくれて、本当に本当にありがとう。
きっと、未来永劫に変わらない愛を君へ💍
大好きです。


2023.07.28  あやかるん🐏🫧

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?