見出し画像

レジンでクラゲグッズを作りたい


自分で描いたクラゲのイラストを使ってグッズを作りたい…!!

レジンはちょこちょこ触っていたので出来れば小物やアクセサリーを作ってみたいと思って色々試してみることにした∠(   ’ω’ )/

封入した時に出来るだけ境界が目立たない様にしたいので極力薄い物にアクリル絵の具やジェルネイルのホワイトカラーを使って描いてみた🖌

アクリル絵の具は水中のニュアンスを表しやすいが細かく描くことを目指すとかなり難しい😭

なのでジェルネイルで描いて封入するとなかなか綺麗に出来た✨

ただ気泡とか偏りが気になるのでこの辺はもう少し繰り返し練習しないとだなぁ🤔

試作品のバッグチャームは今までで一番綺麗に出来たのでお気に入り(*´◒`*)

パープルストライプトジェリーの小物入れ
ミズクラゲの肖像バッグチャーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?