2024年4月以降の活動について

絵描きとしての活動
→大幅に縮小。全く描かなくなる訳ではないが完全ジャンル雑多かつ低頻度、自分の趣味の範囲内での活動になる。描いたものは引き続きpixivや、動画であればYouTubeにアップする予定。新規依頼は停止。

X、Bluesky、Misskeyアカウントについて
→4月以降削除予定。なお、Xに関しては漣(@_ssorc3373)名義は引き続き稼働。

pixiv、BOOTH、YouTubeなどその他のアカウントについて
→全て残します。

同人活動
→3/24(日)のせんアカ11をもって無期限休止。アクキーのみ時期を見て再販予定。BOOTHに出しているものに関しては、在庫が残っている間は4月以降も発送対応をする。

その他何かご連絡等ございましたらその都度対応いたします。



1年ほど資格取得のための勉強をしなくてはいけない事や、ここ数ヶ月の自分の状況、今後の生活を鑑みてこのような判断をいたしました。

短い期間でしたが大変お世話になりました。ありがとうございました。

※イラストの使用につきましては4月以降も例外についてをご参照ください


2024.3.8 蒼生水波
(更新日:2024.3.29)