疲労。

こんばんは。僕だよ。
Twitterのいいねって、なんで一回しか押せないんだろう。100回くらい押させてくれ、と思う時がある。

なんだか凄く疲れている。
頭の中が「人間をやめたい」でいっぱい。

僕は普段、人間の女性として生活をしている。
それ自体は物凄く嫌!とまでは言わないし、楽しいこともある。
けれど、正直に言えば、自分のことは人間だとは思えないし、性別というものについては、よくわからないな、と思っている。
そのせいか、ふとした瞬間に、「やめたい」と思ってしまうんだ。
何をもって人間としているのか、自分でもわかっていないけれど、自分が同じ生き物だと思えない。
別に男性だと自認しているわけではないけれど、女性だと自認することもできない。どちらでもないので、無性が自認、と言うのが近いのかな。

僕は、僕、という不思議ないきもの。
ただ、そういられる時間、みたいなものが無い生活をしているので、たまにちょっと疲れてしまう。

本当はもっと思っていること、考えていることがあるのだけれど、それを記せるほど僕は僕に自信がないので、今はこれだけにしておく。
いつか、記せたら良いな。

瑠璃

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?