記憶のタンスと俺

ども!俺です!晶です!

ほんとは今日はnote書くつもりなかったんですけど(ネタがなくて)ちょっと書きたくなったのでちょこちょこっと書いておきます。

今日の俺

今日も元気に(?)バイト行ってきたぞー!
アイツよりも猪突猛進の…成分(?)が強すぎるかもしれんな、と思ったけど知りません。
元々アイツが昨日今日を乗り切ったら買い物するぞ!って感じだったので、乗り切った俺が代わりに買い物をした。そっと1個だけ自分の欲しい物に変えて。許されろ。
その、俺の欲しい物が、めちゃめちゃ俺的カッコイイものに入るピアスだったんだけど、バイトしてる間に1回売り切れて!!
それ休憩中に見て俺はも~~~~~~~凹んだわけ。でもまあそういうこともあるよな、すぐ買わずに取っておいた俺も悪いし…と思って残りのバイトを頑張ったわけだ。
すると!!!なんということでしょう!!
退勤後そのピアスが受注生産になっていた。
いやもう嬉しくてすぐ欲しいです~ってコンタクトしちゃったよね。めちゃめちゃ丁寧スピーディな対応してくださってありがたかった。

っていうのが今日の俺のウッキウキポイント。
届くまでも楽しみだぜ!

あと今wotakuさん(ボカロP)の新曲をきいてるんですけどなんかいい感じに夏の爽やかさがありつつ~の なんかちょっと明るすぎない感じ?(すき)もあり~の ギターがおしゃれかっこいい~ので 最高なので
よかったら聞いてみてください。

というかんじで、今日も残りは結構どうでもいい話なんで俺に興味ある人(いるか?)はどうぞ。



記憶のタンス

がバグって怖かった話をします。
なんか今日…ゲームしてたんですよ。
んで、ちょっと集中力だいぶ切れてきたな~?みたいなタイミングでなんか、こう…過去のね?もうめっちゃ前とかの、完全に「過ぎた話」ってヤツが、わりと何個も、タイミングとかバラバラだったんだけど、頭ん中ぐるぐるして。しかも1周じゃなくてループなのよ。
え、これ、どうしたらいい?記憶のタンスひっくり返ったんか??と思って。
なんかちょっとドキドキしてきたしつらいぞ~俺バブだぞ~びっくりしちゃうぞ~~!と思った。実際にはもっと焦ってた。
とりあえず一旦ゲームから離れてなんか他のことしてみよう!と思って。
そんでユーチューブをね、見るわけですよ。
したら!さっきお話したレモネードと出会いまして!
頭ぐるぐるちょっとつらいぞの中、レモネードを大きめの音量でイヤホンで流しつつ、ついったーとかインスタをぼーっと、ぼーーーーーっと眺めてたら落ち着いた。時間も思ったより過ぎててヒョエッってなったけど。
って話。
今もレモネードきいてるんだけどまじで良い。良。

そんなかんじで、また!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?