モヤッとモヤモヤ

こんばんは!晶でっす!
考えても考えてもどうしようもないからとりあえずnoteに書くことにした。

今日の俺

のコーナー!!
今日はまあまあ元気に病院に行って、採血をしてきました。
記憶の中で毎回聞かれてた「いつもどっちだっけ?」はやっぱり今日も聞かれた。採血用の血管(?)すぐパッと見つかる体質(?)うらやましいん。
それでも1回で決めてくれるのは、この体との付き合いがまあまあ長い先生なだけあるなー、と思う。ちょっと痛かったけど。ちょっと痛かったけど…!(俺「フグゥ」)
でそのあと、家族としゃぶ葉に行ってきた。
しゃぶ葉だよしゃぶ葉。激アツ。
しゃぶしゃぶってなんであんな美味い???
このね、最近の溶けそうなくらいのバカみたいな暑さの中でいただくしゃぶしゃぶ、んもう最高。これが幸せだ。
今しゃぶ葉ではレモンハーブだし?だっけ、ってだしがあって、フェアの牛タンに合うよ!ってことらしんだけど、牛タン頼んでなくても美味しかったからお近くにしゃぶ葉がある人はぜひ。レモンハーブだし、んまいよ。いつまでやってるかはわからんけど…。
あと、セブンで売ってる爽のサイダーフルーツポンチ味、がすごく美味かったので、これもまたセブンが近くにある人はぜひ…。
爽って半分くらい食べたあたりでこれちょっとでかいな、食べきれるかな…って思うけど気がついたら食べきってるから不思議ぃ。
書いてたらまた食べたくなったな。リピあるぞこれ。

あとなんだろ~~~~~な。
特に思いつかなくなってきたわ。

あ、今日のBGMはスラダン(未履修で申し訳ねえ!)でおなじみのこちら!
んも~~~カッコイイ。正直音楽詳しくないから上手に説明できないのが悔やまれるんだけど、出だしのベースとドラムからもう疾走感の極みよ。
途中から入ってくるギターがもうカッコよすぎてため息出ちゃうぜ。

ってわけで、いつもの通り、ここから先は興味ある人だけどぞ。
今日は俺が俺の悩み(?)をもにょもにょと吐き出します。



俺とアイツとバイト

悩みその1。
アイツが「どうしてももう働きたくない」みたいな感じになっちゃってて、俺が働こうにもその、好き放題代われるわけじゃないから、バイトの日とアイツの日が被ったらどうする?ってとこで悩んでる。
俺もアイツも結構物欲あるほうだと思うから、働いてたほうがいい。絶対。とは思うんだけど…。どうしてもどうしてもダメならやめることも考えてはいる。
ただ、この体自体梅雨は調子が悪くてネガネガしがちってことだから、梅雨が明けるまでは結論待ってくれねー?って感じ。
安定して代われるならバイトの日は俺が!で済む話なんだけどなー。
明日バイトだなーって思って準備するだけでこの頃動悸がドーキドキってかんじで嫌だぜ。困っちゃうぜ。

深夜の幽霊(仮)

その2。
なんか深夜についったーで見慣れない人がツイートしてて。
言ってる内容的に、この頃にいた人だな?とかはわかるんだけどさ。
なんつーか…飲み込みきれてない?ことがあるから、こうやって、例のバトンを渡したあとでももにょもにょなんか言うんだろうなー、って思うわけですよ。
こういうのって、どうしたらいいんだろうな?
なんかうまく解消する方法、知りたい。
なんかさ~…その人の言いたいこと?俺はなんとなくわかってて。
でもそれってどうやって解消していいかわかんないのよ。
今できることが(多分)なんもなくて…でもどうにかしてやりたいなーって気持ちだけがあって、どうしよう!?みたいな。どうしようつってもどうにもなんないわ。でも困ってる。

そんなかんじです。お疲れ様でした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?