見出し画像

劇場版すとぷり はじまりの物語

 まず伝えたいことは、最高の映画でした。ますますすとぷりが、ジェルくんが大好きになりました。舞台挨拶も含め今年で1番最高で楽しくて幸せな時間になりました。挑戦してくれてありがとう。

ネタバレ注意

 オープニング、本当に鳥肌がたちました!映画館で流れることを想定してるぅとくんによって作られた曲たちが本当に良かったです。オーケストラの音の強い、弱いが大好きで、ドーン!と音とすとぷりの個性溢れるみんなの声があわさった瞬間の鳥肌とうるうるは映画館だったからこそものすごく感じられたものだと思いました。

 所々に小ネタがあってやばかったです…。個人的にななもりさんが改札で引っかかった時にるぅとくんがめっちゃ笑ってるの、絶対透明なドアのやつですよねwwwww すとぷりが好きな人にしか分からないネタまであるのは、りすなーとして本当に嬉しいですね!他にも沢山好きなところあったのに、全部良すぎて思い出すのに必死です…ㅠㅠ ガブリエルとかころんくんが石を拾うシーンが出てきた瞬間笑っちゃったじゃないですか…。( ` -´ )笑

 スポーツ万能!そして習字も出来ちゃう最強エンターテイナージェルくん!ほんとにかっこよかったです…。ジェルくんのアフレコ、めちゃくちゃよかったです!すごく元気で、表情に合った声で…。すごくかっこよくて、可愛い笑顔でした。
じぇるぅとの『却下』が可愛すぎて悶えたのを覚えています。

 ジェルくんの『生まれたその時から』を改めて聞いて本当に大好きだなと思いました。まさか全員あわさったバージョン聞けるとは思っていなくて……。感動がやばかったです。

 ドラムジェルくんかっこよかったし、予告にもあった『なんかすっげえ楽しい!』が本当によかったです!ジェルくんの楽しそうな姿、すごく伝わってきました。元気満々で!でも優しさもあるジェルくんの声が、心の底から大好きです。

 動く遠井さん激アツすぎましたよ!!!まじで髪もふわふわで可愛かったし優しかったし声を聞いた瞬間なぜかすごく安心しました…。ライブシーンで写真を撮っていたのもすごく良かったです。

 エンドロールで涙がめちゃくちゃでてしまいました。Special Thanksに毎回泣かされています…。いつもありがとう、こちらこそ本当にありがとう

舞台挨拶もありがとうございました!まさか実写だと思っていなくて沸き散らかしました…またここは書きたいのであとでnote編集するつもりです笑
正式にガブリエルになったのほんとに笑ったし、監督さんにもちゃんと見て貰えてて笑って貰えてたの微笑ましすぎましたよ。BGMの凄さや技術面に触れたりするのはクリエイターとしてのジェルくんで、色んな視点から見れるのは本当にかっこいいなと思いましたしジェルくんらしさを感じました。手振ってくれたりハート作ってくれるジェルくんが本当に可愛くて幸せでしたよー!シャングリラもちゃんと踊ってるのほんとにおもしろかったです笑笑笑
最後に映画館のみんなで『おつぷりー!』って言えたのは最高の思い出です!

曲もアフレコも映像も100点満点な素敵な映画をありがとう!
グッズもパンフももちろん買ったし、また2回目も行きます!
ジェルくんのこだわり、すごく素敵でした。
今までもこれからもすとぷりらしさ、ジェルくんらしさ、そして届けてくれるもの全てを応援しているし大好きです。舞台挨拶まで本当にありがとう!!!!頑張ってくれて受け取らせてくれてありがとう。大好きです

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?