見出し画像

きゅうざむ

まさかの和風!どんな人達だろうと思ってたら初っ端でロボらしきムサシくん出てきて笑いましたWWなんか壊れてんのかなって思うくらいガガガガしてたけど喋ってたんですね……。ジロウくんめっちゃビジュいいの笑いました、なんか普通にゲームとかに居そうなのほんとにツボですwwwなんて紹介されるのかと思ったら、歌上手いことで、このようにって言われたけどなんも伝わらなかったのほんとにおもろいです、きょうすけくんの言ってることやばすぎてほんとに笑いました、そして意外です…。サムネ3人だったしこれでおわりか〜と思ってたらまさかのムサシ2出てきて笑いましたWWWWほんとにジェルくんこんなおもしろいグループ思いつくのすごすぎます、きゅうりざむらいちょっと名前かわいいのもジワります🥒⚔️♡
ジェルくんプロデュースの新人歌い手グループめっちゃ待ってたのでほんとに嬉しかったですwwwwwやっぱり私はきょうすけくんのビジュと声の良さが好きなので推せますね〜‪ ·͜·♡‬ ムサシ2のかっこいい赤色の体も捨てられない……ジェルくん投稿ありがとうございました!🎀

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?