フランちゃん__微グロ2

進捗状況

今描いている絵の進捗ですが、とりあえず下塗りはできた感じです。大体線画含めて5、6時間はかかりました。

レミフラ 俯瞰 下塗り

はい。こんな感じです。個人的には武器の色合いが好きです!特にレミリアの武器(グングニル)の色塗りには色のバランス?とかに気をつけて、禍々しい色にしようと意識してみました。

フランの武器には双剣みたいにしてみました。今までこのキャラの武器(レーヴァテイン)ではこの絵みたく双剣ではなく一本の武器で、そこで自分は何か変化をつけてみようと思いこのような形に至りました。

(背景は許して...決して手を抜いたとかじゃないから...)

とまぁ、今の状況をお伝えしました。もうしばらくお待ちください。おそらく今週中には完成できると思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?