フランちゃん__微グロ2

出来た...

フランちゃん 後ろ 裸

このフランちゃん結構いい出来だと思うんですよね。今まで描いてきた中で一番いい出来なんですよ(大事なことなので2回言いました)

 特に頑張ったところというのが背中なんですよね... 背中を描くなんてほとんど無かったんです。なのでどうやって描いたらいいのか調べつくしましたし、影のつけ方とかも意識したことなかったのでゆっくりじっくり描きました。ですがそれなりには描けましたかね...? そこはあまり自信が無く確信が持てない!w 

画像3

服ありver.ですが横からの絵はこんな感じです。後ろからの絵だと分かっていてもお尻から突然膝から下が生えてきてしまうみたいな感じになってしまいそうだったので一応掲載しときます。

次は出来たら他のキャラとか描いてみたいですね〜アズレンのキャラの絵とか描いてみたいですね。

ではまた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?